« リッツでアフタヌーンティ | トップページ | さよなら愛車くん »

誕生日<父の日

2010年6月20日(日曜日)

34歳の誕生日~!おめでとう~!

ホさんはさすがに覚えていて、朝起きたら「おめでとう」と言ってくれました。3日違いで良かった。。

で、父の日。妹から電話がかかって来て「直ちゃんパパに何かした?今ユニクロだけど何か買っとく?」と言うので、「じゃあウォーキングウエアでどお?」と言うと、「わかった!今日実家行くから渡しておく!」と電話が切れる。1時間後ぐらいにオビオビと(ナゼ?)「今日は父の日である前に誕生日です」とメールをしてみると、案の定「忘れてた!!!」と返事がきましたとさ。

・・・そうだろうと思ったよ。

毎年必ず覚えている妹に忘れられるってショック!恐るべし父の日!しかし義父には何も贈らず、メールのみの私たちでした。スミマセン。

誕生日なので、夜ごはんはガーデンズで回るお寿司。ヨウヨウの機嫌の良い時で、混む前、ということで16時スタートでございました。はやっ。

それにしても、生中を躊躇せず注文できるこの幸せ!!最高の誕生日プレゼントとなりました。ありがとうヨウヨウ!(なんか違う)

また1年、元気良く幸せいっぱいな1年を過ごせますように。子供が生まれてから遠ざかっていた色んな事に復帰したいな!(除・就業。ぷぷっ)

|

« リッツでアフタヌーンティ | トップページ | さよなら愛車くん »

コメント

直子さんおはようございます。
少し遅れてしまったけどお誕生日
おめでとうございます♪
直子さんやご家族みんなが健康にそして幸せに
過ごせますように。新しい一年が充実した
素敵なものになりますように祈ってます^^)
本当におめでとう~☆

ヨウヨウ君の表情が豊かになってほんと
可愛いです。ヨウヨウ君の笑顔や寝顔に
癒されてます^^)
離乳食は三回になって順調みたいでよかったですね。
色々と食べれるものが増えてくると楽ですよね~。

投稿: kirara | 2010年6月24日 (木) 07:37

おめでとうでしたー。
お祝いお食事会が楽しみねhappy01
ようちゃんにも会いたい。また遊びに行かせてちょうだい。

投稿: ゆうちん。 | 2010年6月24日 (木) 08:44

>kiraraさん

ありがとうございます!
先日事故に遭ったこともあり、家族全員が健康で暮らせることって、ホントに大事だなぁと実感しています。

子供って、1年経たない間に随分成長するんですね!自分の子ながらビックリです。kanaちゃんのように話せるようになると、また別のかわいさがあるんだろうな~と、楽しみです♪
離乳食、これからどうやって幼児食に変えていったらいいのかイマイチ判らないんです。。また色々教えてくださいね!

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月24日 (木) 21:10

>ゆうちん

そうだよね、全然会ってないよね。最近実家に帰っても出不精で・・・・すまないねぇ。
お食事会は、本気で楽しみにしてます。ガッツリ行きます宣言、今からしておきます。よろしくです。ぷぷっ。

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月24日 (木) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッツでアフタヌーンティ | トップページ | さよなら愛車くん »