« おめでとう☆☆ | トップページ | 大人の贅沢って素晴らしい »

迷った遥かな日々 涙じゃなく力にして

♪瞳がほほえむから 今井美樹

2010年6月7日(月曜日)

さすがに寝不足な月曜日。モウロウとしながら子守。自業自得です、仕方ありません。あのラファくんをライブで見られたのだから文句なし!

曇り空、涼しいので児童館日和(徒歩30分なので・・・・)!と思ったけれど、疲れたし雨も降っていたので、結局雨が上がったガーデンズ屋上のステージにてヨウヨウのハイハイワンマンショー。

100607

若いカップルが手を振ってくれたり、お祖母ちゃん世代が褒めてくれたり、同い年くらいのママとお話したり、小さい子がいると皆が声をかけてくれるよね。

高校生カップルの白い夏服が眩しかった。

夜、ヨウヨウが寝た後、たまたまテレビで今井美樹のライブをやっていて見入る。学生時代、よく聞いたな。好きだったな。その歌声に癒された、月曜日の夜。

|

« おめでとう☆☆ | トップページ | 大人の贅沢って素晴らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう☆☆ | トップページ | 大人の贅沢って素晴らしい »