« 思い出のドア開くたび 過ぎたことだけ輝いて見える | トップページ | 君の笑顔の理由がもう一つ増えるなら »

6月の夜 永遠を誓うキスをしよう

♪黄金の月 スガシカオ

2010年6月24日(木曜日)

ひさしぶりの快晴。張り切って洗濯&布団干し。晴れたわりに湿度が低くて快適、ヨウヨウもご機嫌。全てが良い感じの木曜日だった。毎日こうだったらいいのにね。

午前中はスーパーへ買い物に行き、夕方は久しぶりに児童館へ。本日も貸し切り状態でのんびりできた。

夜、ナダルくんの試合中継もないし、サッカーも3時なんて無理!と早々と眠りについた・・・のはいいけど、やはり隣マンションの若者たちの嬌声で3人とも起こされ、ヨウヨウはその後2時間ご機嫌で寝なかったので、ホさんはあきらめてサッカー見てました。私はなんとかヨウヨウを寝させる努力をしてたんだけど、良い場面になると叫ぶ若者たちの声で、ウトウトしかけては起きるの繰り返しでございました。

むかつくけどしょうがない。だってW杯なんだもの!とお祭り好き、サッカー好きな私は思うのでした。2002年のワールドカップ、遠い昔のようだけれど見に行ったんだな~。ブラジルvsベルギーと、スウェーデンvs忘れたけどアフリカの国。懐かしい!

|

« 思い出のドア開くたび 過ぎたことだけ輝いて見える | トップページ | 君の笑顔の理由がもう一つ増えるなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出のドア開くたび 過ぎたことだけ輝いて見える | トップページ | 君の笑顔の理由がもう一つ増えるなら »