« さよなら愛車くん | トップページ | 思い出のドア開くたび 過ぎたことだけ輝いて見える »

この前もその前も謝ってくれたのはあなた

♪Weekend 古内東子

「あなたじゃなきゃだめなの、今気付いた」・・・昔の東子ちゃんの曲は、若い分ストレートで好き。

2010年6月22日(火曜日)

そうそう、昨日は午後から皮膚科に行ったのだった。あせもが広がって痒そうだったのでもらった薬を塗ったらすぐ直っちゃった。すごいなー。

さて、火曜日。最近は6時過ぎまで寝てくれていたのに、久々に5時起床。たまにだと許せます。

そして実家詣で。保険会社から届いた書類を持参して記入し、ヨウヨウの離乳食を作り溜め(作っても作ってもあっという間になくなる)したら1日が終わっちゃった。。

最近はパパ(=おじいちゃん)とお風呂に入っても泣かなくなって、おじいちゃん大喜び。「ようくん、ようくん」と目尻下がりっぱなし。ヨウヨウはと言うと、一番遊んでくれるのがおばあちゃんなのでかなりなついてます。私が横にいても、おばあちゃんのところにすっ飛んで行くくらい。でも妬けません。ふふっ。

100622

本日の離乳食。ナス素麺。豆腐とブロッコリーと小松菜。緑ばっかり。。実家だと子守してもらってる間に作れるので、出来たて。

夜はナダル君と錦織君の試合。圭くんには申し訳ないけれど、やはりラファを応援。いつかもっともっと強くなって、ラファを苦しめるくらいにまで成長してね。

|

« さよなら愛車くん | トップページ | 思い出のドア開くたび 過ぎたことだけ輝いて見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら愛車くん | トップページ | 思い出のドア開くたび 過ぎたことだけ輝いて見える »