« 君の声が今も胸に響くよ | トップページ | おめでとう☆☆ »

Terrible twos

2010年6月5日(土曜日)

快晴の土曜日、まさにSATC日和☆(なのか?)

しかししかししかし。昨夜有り得ないくらい泥酔して帰宅のホさん。普段なら構わないけど、今日はSATCの日!子守してもらわなきゃ困る!!とヤキモキ状態。結局、相当辛そうだったけれど無理やり出掛けます。鬼嫁でしょうか?ま、仕方なし。

本当は、私+妹+ホ+ヨウヨウでランチをしてから、私と妹は映画に行くはずだったんだけど、「無理・・・・」というホさんなので、3人でランチをして、映画の前にヨウヨウを迎えに来てもらうことに。しかし時間になっても現れない。家に電話したらまだ寝てました。大丈夫なのか??と思いつつ、ヨウヨウを預け映画館へ。徒歩10分の映画館万歳。

その後の2時間半は、彼らのことはすっかり忘れていたよ。ふふっ。ちなみにランチはまたもハワイアン。テラス席が本当のハワイみたいで気持ち良かった。

1が良く出来ていただけに、2は少しトーンダウンかな。Sex and the City と言うよりは Sex and the Desert で、NYの出番がかなり少なかったし、4人はそれぞれトウがたって(とは言え、サマンサあれで50歳ってかなり若い!し、皆年の割にキレイ!)いたけれど、それでもやっぱり、この4人の物語は見ていて楽しかった。女の友情って良いよね。

「魔の2歳児」って英語でも言うんだ~!と、妙に納得。今回もやはり一番シンパシーを感じたのはシャーロットでした。あとは、キャリーのルブタンのキラキラシューズがとっても素敵だったよ。

最近は全く映画に行ってなかったし、その状態にも慣れていたけど、やっぱりたまには子ナシで出掛けることって必要だよね。子供が横にいない2時間半、すご~く楽しかった!リフレッシュ☆

帰宅すると、父と息子は平穏無事に出迎えてくれました。ヨカッタヨカッタ。

|

« 君の声が今も胸に響くよ | トップページ | おめでとう☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の声が今も胸に響くよ | トップページ | おめでとう☆☆ »