« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 恋も二度目なら 少しは上手に愛のメッセージ伝えたい »

子供が5人!

2010年7月12日(月曜日)

今日も雨だなー。どうしようかなー。と思っていると、同じマンションの方からお誘いがあったので、午後から遊びに行く。「ヨウヨウくんのママ」と呼ばれるのって面白い。

子供が5人、とっても可愛かった!お兄ちゃんお姉ちゃんは「ヨウヨウくん!」と遊んでくれるし、4カ月だけ年上の女の子ちゃんまで撫で撫でしてくれた。7ヶ月の女の子は、まだハイハイしなくてコロコロしてる姿がとってもかわいい。

バナナを丸飲みしたヨウヨウ。食に対する執着に、皆驚いていたよ・・・・。母さん恥ずかしいよ・・・・。

お下がりで浴衣とバーバリーのブルゾンをくれた3歳の男の子。その場で浴衣を着せてみると「僕の服を着てるなんて不思議だなぁ。大事に持って帰ってね。落ちないようにかばんにしまっておいてね」と言うのがとってもかわいかった。ありがとう!ついでにベネッセの英語教材を借りて帰る。ありがたや~。

100712

そして、皆に刺激されたのか、帰宅後に突然つたい歩きを始めたヨウヨウ。やはり子供同士の触れ合いって、ものすごく意味があるんだね。同級生3人が同じマンションってとっても嬉しい。「○○ちゃん家に行ってくるね~」と言う日も近いかな?

|

« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 恋も二度目なら 少しは上手に愛のメッセージ伝えたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 恋も二度目なら 少しは上手に愛のメッセージ伝えたい »