« バモス! | トップページ | お!ハンバーグだ! »

元気な赤ちゃん待ってるね

2010年7月5日(月曜日)

梅雨も後半、晴れた月曜日。今月末出産予定のお友達が大阪から遊びに来てくれました~。わ~い☆

なんと人気のパン屋さんシュクレ・クールのパンをお土産に持ってきてくれ、さらに高杉でケーキも買ってもらっちゃった。ありがとう!

100705

パンの説明は彼女の手書き。とっても嬉しいお心遣いをどうもありがとう!

駅前にお迎えに行く間にヨウヨウが寝たので、ガーデンズでパスタランチを食べた後、我が家へ。男の子ママの先輩として役に立てた・・・・かどうかは判りませんが、まぁ生後9か月の男子の生態については多少わかってもらえたかなぁ。日を追うごとに楽になると言うのは本当だな、と実感しているよ。

次に会う時はもうママだねぇ。早く元気なベビちゃんに会いたいね!きっとお料理上手で優しいママになるんだろうな。数年後、互いの子供たちがチャンバラして遊んでる姿を想像しちゃったよ。楽しみです!わざわざ来てくれてありがとう☆

|

« バモス! | トップページ | お!ハンバーグだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バモス! | トップページ | お!ハンバーグだ! »