« おめでとう☆ | トップページ | ・・・・中耳炎!!! »

声が出ないぜっ

2010年7月29日(木曜日)

予想はしていたけれど、風邪なのにしゃべりまくった前夜の影響で朝から声が出ず。うう。

妹が出勤してゆき、私はヨウヨウと二度寝。本当は実家で水遊びの予定だったけど、朝から雨なのでそれも出来ず、家でハイハイして遊ぶ。

午後には雨もやんだので、お祖母ちゃん家に行くママと連れ立って帰宅。車がないので電車とバス。やはり車欲しいなぁ。ってそればっかり?

晩ごはんは横着してホさんにはお刺身。私は食欲もないので豆腐とかお浸しとか、珍しくあっさり系で済ました夜。

・・・・実は増加する一方の体重に歯止めをかける意味もあるのでした・・・・

|

« おめでとう☆ | トップページ | ・・・・中耳炎!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう☆ | トップページ | ・・・・中耳炎!!! »