« 四六時中も好きと言って | トップページ | 真夏のムサカ »

君に恋した夏があったね

♪松任谷由実

2010年7月19日(月曜日)

海の日月曜日。

ヨウヨウの熱はやっと36度台、平熱に戻る。

・・・・しかしいつまで待ってもブツブツが出てこない。はて、夏風邪だったのか?でも鼻水や咳が出ないから、単なる過労??それとも発疹の少ない突発性発疹???謎。

心なしか目の下が赤くなってるけど・・・・右手に少しブツブツができたけど・・・・。う~ん?

まぁ全身発疹ではないし、健康なので、とりあえず朝の空いてるうちに近場のスーパーまで3人でお出かけ。1週間分の食料調達~。車のない我が家は、ホさんのいる週末に重いものを買いだめします。

その後は様子見で1日家で遊んで、夜だけちょこっと近所の焼肉へ。ヨウヨウはすこぶる元気でございました。ヨカッタヨカッタ。そして授乳を気にせず飲める幸せ。ユッケ!焼肉!生中!冷酒!と気分は高揚でした。

ヨウヨウの熱と共に始まり、熱と共に終わった海の日連休、締めは焼肉!おいしかった☆

1007162

これはこの間食べた丹波鹿。これもまた美味しかったのだ~。

|

« 四六時中も好きと言って | トップページ | 真夏のムサカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四六時中も好きと言って | トップページ | 真夏のムサカ »