« ・・・・中耳炎!!! | トップページ | 君は少し泣いた? »

お疲れサタデー

2010年7月31日(土曜日)

7月最終土曜日。

昨夜、2時半・4時と目覚め、各30分位は愚図ったヨウヨウ、朝は5時半に起きる。もう私フラフラ。。。

7時前にホさんと交代し、9時半まで爆睡させてもらう。ありがたやありがたや。

母乳止めたから熱出したり中耳炎になったのかな、もっと早く病院行ってあげたらよかったな、などと、弱気なママらしくチラリ後悔したりもしつつ、まぁそんなこと言っても止めてしまったものは仕方ない。とりあえずおしゃぶり撤廃作戦を成功させるのだ!と自分に渇!

お昼は皆で素麺を食べ、午後の昼寝(添い寝で寝てくれた!)の後少しガーデンズに行き、噴水とステージで遊ぶ。ヨウヨウ楽しそう。ホさんも楽しそう。それを眺める私も楽しかった。

帰宅後は2日目のカレーを食べて、今度は添い寝NGだったので、抱っこでヨウヨウを寝かす。30分程度。おしゃぶりなくても寝るのは寝るのね・・・・・。この30分をどれくらい短く出来るかが今後の課題です!

私の声は今日1日で随分マシになり、ヨウヨウは相変わらず鼻水垂らしてますが、ちょっとは良くなったのかな?明日はもっと良くなりますように。ただいま8回裏の阪神中日を観戦中。このまま勝ってちょうだいよ!その後CSIを見て眠る予定なり。ヨウヨウ起きないといいなぁ。

さよなら7月、こんにちは8月。

|

« ・・・・中耳炎!!! | トップページ | 君は少し泣いた? »

コメント

ストレスですねヨウヨウちゃん。お母さんもね。
避けては通れない道ですから、乗り越えてください。

投稿: かわせみ | 2010年8月 1日 (日) 00:57

>かわせみさん

おかげさまで随分良くなりました!
これからどんどん病気したり怪我したりすることが増えてくるんですよね。乗り越えて肝っ玉母ちゃんになるべく修行と思って(?)頑張ります~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年8月 2日 (月) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・中耳炎!!! | トップページ | 君は少し泣いた? »