« 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた | トップページ | 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 »

コンシェルジェ再び

2010年7月8日(木曜日)

午後から児童館再チャレンジ。おとといは人が多過ぎたけど、今日はちょうどいい感じで、ヨウヨウはかなりご機嫌にニコニコしながら遊んでいた。他のお友達とも絡んだり、話しかけたり、本当に楽しそうでした。成長だわ~。

妹が9月にパリ&バルセロナに行くので、1年ぶりにツアコン復帰!思えば、去年は南仏について色々調べたな~。あれから妹は2回もフランスに行き、私はおととしのハワイ以来海外行ってないな~。。。悲しい。で、何を調べたかといえば、オペラ座の予約。いいなぁ。私も外国の劇場でオペラ聴きたいな。幕間にシャンパン飲みたいな・・・・・。

悔しいので、芸術文化センターのオペラ予定を調べちゃいました。

ま、家族全員が健康で幸せに暮らしているので、それで良しとしましょうか。(かなり負け惜しみ)

|

« 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた | トップページ | 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 »

コメント

フランスは一人で行くの?
いいなぁ。ルーブル行きたい…。
蚤の市の同行者はまだお探し中?
どの言語を話すどの性別の人がいいのかな。聞けたら聞いておくよ。
最近は、ネット環境があるようなので。

投稿: ゆうちん。 | 2010年7月12日 (月) 09:07

>ゆうちん

フランスは1人で、後からバルセロナでノッポさんと合流するらしいよ。
しかしパリ再訪=ルーブル、な人も珍しいかも!私なら・・・・オルセーとバトームッシューかな。
また蚤の市聞いておきますっ。

投稿: 直子@管理人 | 2010年7月12日 (月) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた | トップページ | 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 »