« 9カ月3~4週 | トップページ | コンシェルジェ再び »

浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた

♪class of 89 槇原敬之

2010年7月7日(水曜日)

七夕。

児童館で知り合ったママ友たちとランチ。4人ママ+4人ベビでいい感じに(?)ハワイアンのお店のテラス席を占拠して、結局4時間おしゃべり。。。割に合わないよね。お店の人ごめん。

ヨウヨウ以外は女の子で、皆ママのお膝大好きな良い子ちゃんたちでした~!しかし授乳&離乳食の悩みがないのはヨウヨウだけでした~!ま、みんな色々よね。

この季節、どうしても話題になるのはバカンスで、沖縄に行ってきた子、来週北海道に行く子、ハワイを計画中の子、と皆それぞれ0歳児連れでも活発に旅行計画中でございました。自分だけじゃない、と思うとホッとするよね。やはり大人もリフレッシュせねば☆

うちの母に言わせれば「昔はそんなの有り得なかった!」ですけどねっ。(ハワイ旅行一緒にどう?と誘ってみたら、「子守はイヤ。もう少し大きくなってから」と断られました・・・・。)

それにしても、女の子たちは本当に皆「ママ抱っこ大好き」なので、「移動中の愚図りは全然心配してないわ~」とママ達。羨ましいなぁ・・・・・・。ヨウヨウくんは、立ってママ抱っこは好きだけど、座ってママ抱っこは大嫌いなのだ。男の子のサガ?

昼間に大雨が降ったからか、夜は気持ち良く晴れ。織姫と彦星は会えたかな?

|

« 9カ月3~4週 | トップページ | コンシェルジェ再び »

コメント

ヨウヨウ可愛いわ〜♪

ちょっと!旅行どこ行くのーーー!?
いいな〜!あたしも飛行機のって海外行きたい!!

投稿: miki | 2010年7月11日 (日) 12:14

>mikiちゃん

ありがと~。aちゃんのビキニもめっちゃかわいいわ!

私は沖縄だよん。mikiちゃん旅行行ってきたばかりじゃないよ~!いつか何家族かで海外いけたら面白いね!(旦那抜き?笑)

投稿: 直子@管理人 | 2010年7月11日 (日) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9カ月3~4週 | トップページ | コンシェルジェ再び »