« 子供が5人! | トップページ | 雨女は誰だ?! »

恋も二度目なら 少しは上手に愛のメッセージ伝えたい

♪セカンド・ラブ 中森明菜

2010年7月13日(火曜日)

・・・・2度目の恋って誰だっけな?

最近バイバイを覚えたヨウヨウ。ホさんが出勤する時に、一生懸命バイバイしてお見送りしてます。「行きたくなくなる?」と聞くと「いや、別に仕事は仕事」と出掛けて行くホさんでした。冷めてる・・・・。

実家へ。有休の妹と、コストコ&IKEAへ行くはずが、雨もパラつくし、妹は寝坊するし、で結局実家でランチを食べてヨウヨウと戯れて皆でコープに買い物に行って終わり。一家団欒・・・・。

実家の車は廃車になったけれど、保険会社に1ヶ月間レンタカーを借りてもらっているのでフル活用しております。・・・・車なくなったら、ホントどうしよう。。

うなぎを買ってもらって晩ごはんに出したところ、「この豪華メニュー・・・・。実家に帰った?」と言われてしまったよ。てへへ。

Cimg8780

昨日の5人。とってもカワイイ写真です♪ビデオを撮ってホさんに見せると、彼も喜んでました。

|

« 子供が5人! | トップページ | 雨女は誰だ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供が5人! | トップページ | 雨女は誰だ?! »