« 恋も二度目なら 少しは上手に愛のメッセージ伝えたい | トップページ | 夢見ていたんだ こんな素敵な日 »

雨女は誰だ?!

2010年7月14日(水曜日)

大学時代のお友達(男)から久しぶりに連絡がきたと思ったら「結婚します!」だそう。おめでたい!今年はもう結婚式参加はナシだろうな、と思っていたのでちょっと嬉しい。何着ようかな~!しかし、住所教えて、と言うので結婚後の姓をメールしたら、「結婚してたんだね!」だって。子供も生まれたよ!ぷぷっ。

さて、大雨で警報の水曜日。ひさしぶりにご近所Hちゃんのお家へ。お休みの旦那様は朝からお出かけしてくれたそう。ありがとう~★

同じく高校の同級生のTちゃん&娘のMちゃんも来てくれて、母子3組、駅前のモスでお昼を買い込んでHちゃん家へ・・・・・行く途中で大雨。日本の梅雨も、いつの間にかスコール化してるよね。雨季ですよ、雨季!

Mちゃんは7ヶ月。女の子同士Yちゃんとじゃれ合っていてかわいい~!ヨウヨウは1人、「僕はつかまり立ちできるもんね~」とばかりに、ローテーブルで必死につかまり立ちショー。笑えたわ。

100714

Mちゃんの笑顔がママそっくりで可愛かった。Yちゃんは独立心旺盛で、ママがいなくても全く平気な感じだった。こんなに小さいのに、皆それぞれ個性があって面白いね!

相変わらずの、他愛無い子育て話やら離乳食話やらを思う存分満喫した午後。

雨は止んだかのように見えたのに、帰り道にまた豪雨。雨女は誰???

|

« 恋も二度目なら 少しは上手に愛のメッセージ伝えたい | トップページ | 夢見ていたんだ こんな素敵な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋も二度目なら 少しは上手に愛のメッセージ伝えたい | トップページ | 夢見ていたんだ こんな素敵な日 »