« Can you speak English ? | トップページ | 子供が5人! »

物憂げな6月の雨に打たれて

♪Innocent world  Mr. Children

2010年7月11日(日曜日)

朝から雨。7月だけど雨。早く梅雨明けしないかな~。

バンボに乗せてテレビを見せている間に散髪に初挑戦!耳にかかる毛と襟足をカット。河童みたいになりました・・・・。

選挙に行って、食材を買って帰宅。同級生Hくんに会う。2・3歳の男の子を連れて、奥さんは妊娠中だった。

ヨウヨウを昼寝させている間に昼間のお酒をたしなみ、夕方から再度ガーデンズへ。今度は、水曜日にも会う予定の同級生Tに会う。7ヶ月の娘ちゃんはプクプクで可愛かった!世間は狭いねぇ。。 ホさんが散髪に行っている間、キッズコーナーでヨウヨウを遊ばせる。

そんなこんなであっという間の週末でした。そうそう、今日もまたディーラーに行こうと思っていたのに雨で止めたんだった。やはり車は買わない感じだなっ。

100711

最近はミニカーを食べるだけではなくて転がして遊ぶようになりました。日々成長!

|

« Can you speak English ? | トップページ | 子供が5人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Can you speak English ? | トップページ | 子供が5人! »