« 雨女は誰だ?! | トップページ | ヨウヨウ熱を出す。それでも直子は誕生会、の巻 »

夢見ていたんだ こんな素敵な日

♪プレゼント YUKI

2010年7月15日(木曜日)

YUKIライブまで約1か月!ヨウヨウ10か月!いや~、もう10か月か。早い早い。びっくりだ。体重が再び9キロになったよ。

ガーデンズでランチ会があるという義理母が、その前に遊びに来てくれる。お土産に桃をいただく。ヨウヨウは桃が大好きで、いつもニコニコしながら食べるのです。可愛らしくてよろしい。

義理両親と会う時はいつも機嫌が悪いヨウヨウだけれど、今日はばっちりご機嫌さんで、お母さんも喜んでくれ、良かった良かった、と一安心。仲良く積み木やおもちゃで遊んでくれたよ。

そのままガーデンズまで一緒に行き、お母さんのお友達にごあいさつ。オバチャマ6人組は最強ですね。「ま~かわいい」から始まって、ひとしきりおもちゃになったヨウヨウでした。でも泣かなかったし終始よい子だった。賢くなったもんだ。

午後から児童館に行こうと思ったら大雨になったので、結局ガーデンズ内をうろうろして終わり。

前の職場のお友達の結婚ニュースが飛び込んでくる!わー嬉しい。楽しみだな!何着ようかな!(そればっかり)

|

« 雨女は誰だ?! | トップページ | ヨウヨウ熱を出す。それでも直子は誕生会、の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女は誰だ?! | トップページ | ヨウヨウ熱を出す。それでも直子は誕生会、の巻 »