« ヨウヨウ熱を出す。それでも直子は誕生会、の巻 | トップページ | 四六時中も好きと言って »

夏の星座にぶら下がって

♪花火 aiko

2010年7月17日(土曜日)

世間は3連休。梅雨明け3連休。いきなり30度超えだけど、湿度が下がって気持ちの良い夏日な3連休。

・・・・ですが、ヨウヨウは相変わらず発熱中。

それでも夜はいつもと変わらず寝てくれ、実家で目覚めた朝。熱を測ると、37.6℃。結局、1日中37~38℃くらいをうろうろと。昨日に比べると大分下がったなー。

しかし機嫌が悪い。少し1人遊びしたかと思うと抱っこをせがむ。それでも最悪レベルではなくて、ちょっと愚図る感じかなぁ。昨日は普通だった食欲も、今日はあまり食べたくないご様子で、うどんを少し食べて残す。普段は残すなんて有り得ないのでビックリ!しかし、桃やバナナはパクパク食べていたのであまり心配にもならず・・・・。

100718

パパ肩車。外に出かけられないので家遊び・・・・。

本当は、ホさんに迎えに来てもらって3人で芦屋浜に繰り出す予定でしたが、さすがに無理。なのでホさんは1人で海に行き、思う存分焼いて帰ってきたよ。私とヨウヨウは実家でお留守番。その後、実家で晩ごはんまでいただいてから帰宅・・・・・。

高熱2日目。明日には熱が下がるかな?

|

« ヨウヨウ熱を出す。それでも直子は誕生会、の巻 | トップページ | 四六時中も好きと言って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ熱を出す。それでも直子は誕生会、の巻 | トップページ | 四六時中も好きと言って »