« ナダルに会える!! | トップページ | sale sale sale »

甲陽の眼鏡率は9割?

2010年7月1日(木曜日)

実家で目覚める。実家暮らしってなんて楽なんだ!!!・・・・って多分3日で嫌になるだろうけど。

午前中はヨウヨウの離乳食をまとめて作り、午後からお祖母ちゃん家に行くママと一緒に実家を出て、私は帰宅。今日からバーゲンのガーデンズで、ソツなく子供服購入~。来年用に、とサイズ90を買いました。着られるよね?

2日ぶりのホさんは、モロゾフのプリンをお土産に買って帰ってくれました☆サンキュー。

100630

妹の新居。洗濯をする妹(家着ですみません)と遊びに没頭するヨウヨウ。近くに甲陽(賢い男子校)があるのだけれど、「こないだ数えてみたら、10人中9人が眼鏡だったんだよ!ビックリだよね!」と妹。絶対嘘!と思って私も数えてみたら、9人中7人でした。77%。・・・・・9割じゃないとは言え、多い、多過ぎる。

やはり賢い人は皆眼鏡なのでしょうか??・・・というか、数えてみる妹って、かなり変人。

|

« ナダルに会える!! | トップページ | sale sale sale »

コメント

いいな〜新居。
甲陽ってことは、ほんとにうちの実家の近くだな。

そうそう、もう子供服大きめ買った方が得だよね。
水着も買ったから、プール行こうね!!

投稿: hanaco | 2010年7月 5日 (月) 09:44

>hanaちゃん

妹宅から実家まで歩いたんだけど、hanaちゃん実家までは5分位やったわ(しっかりチェック!)!あの辺は新しいマンションが多いね~!住みやすそうでいいね。

プール!行こう行こう♪一家団欒に飽きたら連絡ちょうだい~☆オムツが取れたら(って何年先だか)市民プールデビューもしたいね~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年7月 5日 (月) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナダルに会える!! | トップページ | sale sale sale »