« ベビースイミング体験会 | トップページ | 英語力 »

君がいた夏は遠い夢の中

♪夏祭り

2010年7月24日(土曜日)

暑いねー!

午前中はホさんがジムへ。その後、家でヨウヨウにお昼を食べさせてから、私たちは近所の和食屋さんで塩天丼と出し巻き定食。美味しいな~。

午後からは、昨日行ったベビースイミングの新規申し込み&忘れてきたピアス引き取り。その後、行くところもないので児童館へ。さすがに土曜の真昼の児童館は空いておりました。

さて、夜。

今日は芦屋の花火。年々派手になってくるし、行ったら帰るのが大変かな?と思いつつ実家に聞いてみると、「今日は忙しいから来るな」と言われたので、大人しく地元の町内会の夏祭り。

100724

カレー100円!!安い!

その他、チューハイ100円、ビール(本物)200円、フランクフルト50円、焼きそば100円、おでん3種150円・・・・・などなど破格のお値段で美味しかったのでした。

同じマンションのお友達と立ち話しつつ子供を遊ばせ・・・・・「大人になったなぁ」と思った土曜の夜でしたっ。20時過ぎにはヨウヨウが眠くて泣きだしたので退散、20時半には寝かせてた。町内会のお祭りは、近いのが良いね。当り前か。

・・・しかしホさんは「町内会のカレー食べたら死ぬかもよ」と言い、実際口にしなかった。そう言えばそんな事件もありましたね。

|

« ベビースイミング体験会 | トップページ | 英語力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビースイミング体験会 | トップページ | 英語力 »