« 9カ月後半~10カ月前半 | トップページ | 声が出ないぜっ »

おめでとう☆

2010年7月28日(水曜日)

風邪引きながら実家へ。ヨウヨウの鼻水が止まらないので耳鼻科に行こうかな、と思いながらもスルー。今思えば行っておけばよかった・・・・。

実家には有休の妹も集まり、皆でサンドイッチビゴのサンドイッチでランチ。おいしいねぇ。その後は皆で昼寝。なんて平和な直子家。

そして夜は、ヨウヨウを両親に託していざ南森町へ!結婚話が決まった前の職場のお友達とイタリアンの夕べ。@タベルナ デッレ トレ ルマーケ。

100728

サプライズでお花を持ってゆく。ジャックデコにて購入。ひとりは結婚、ひとりは彼のイギリス留学に付いてゆくのだ。本当は結婚する子に宛てて2人でサプライズ、の予定を、もう1人にもサプライズのサプライズ。喜んでくれて良かったよー。

やはりジャックデコはお洒落。西宮には無いセンス・・・・。偏見か?

食べたもの。子タコとモツァレラ・トマトのマリネ、アナゴとアスパラのフリット、牛モツ煮込み、マグロとカラスミのパスタ、短角牛の煮込み。赤ワイン。デザート。

はー満足!!ここは南イタリア系のこってりなお店なので大好き。ジラソーレと同じですな。

お友達の幸せ話を聞くのはとっても楽しくて、ついつい長話しちゃったけど、何とか門限までには帰る。またゆっくり飲もうね。ありがとう!!

ヨウヨウは愚図ったらしく、「雄叫びをあげていた」byかず。すみませんねぇ。久々の深夜の姉妹の集いも楽しかった。同じ家に暮らしてたのはもう2年以上前なのかぁ。

|

« 9カ月後半~10カ月前半 | トップページ | 声が出ないぜっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9カ月後半~10カ月前半 | トップページ | 声が出ないぜっ »