« sale sale sale | トップページ | バモス! »

今週も終日雨の土曜日

2010年7月3日(土曜日)

またもや一日中雨。じめじめしていやだなー。

一瞬雨が止んだので、このまま止むかと思ってガーデンズに行ったら帰る時には再度雨。ホさんに傘を取りに行ってもらって帰宅。すまないねぇ。

しかししかし、ガーデンズではホさんの夏服と、私の夏服をセールでゲット☆テンションあがりました~。わ~い!私の買い物中は、阪急のキッズコーナーで待っていてくれた男2人。ヨウヨウはおもちゃに夢中だったそうです。ありがとさん。

あまり運動しなかったせいか、夜の寝付きが悪かったヨウヨウ。1時から2時まで起きていたので、夜中の散歩に行きました。シュールだ・・・・・・。

アルゼンチン敗退。残念無念。

|

« sale sale sale | トップページ | バモス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sale sale sale | トップページ | バモス! »