« 今週も終日雨の土曜日 | トップページ | 元気な赤ちゃん待ってるね »

バモス!

2010年7月4日(日曜日)

アメリカ独立記念日。いつかNYで花火が見られたらいいな。ま、それは無理でもロックフェラーのツリーは絶対に見たいな。

さすがに雨も止んだ日曜日。

検討の結果、実家では新しい車を買わないことにしたので、ならば自分たちで買うか、と歩いて行けるディーラーに試しに行ってみる。しかし免許を忘れたホさん(アホか)なので、私が試乗。楽しかった!運転好きです~。やっぱり車欲しいな・・・・。

今の家は駅も近いし買い物も便利だし、なくても十分快適なんだけど、実家に帰る時だけは車が便利なんだよね。かと言って、そのために買うのか?週1で通った場合、片道だけタクシーに乗っても3000円×4週・・・・・駐車場代より安いな・・・・。いやでも車買ったら、週3くらいで通いそう・・・・

とか色々考えるわけでして。やっぱり要らないかなぁ。う~む。まぁとにかく試乗は楽しかったので、もうしばらくディーラー巡りは続きそうです。

イグレックでお茶をして、クリーニングを引き取り、ガーデンズの噴水で遊んで帰宅。楽しい日曜日でした。

夜はウィンブルドンのナダル戦。いやもうホント、私がテニスを見始めたのは4年くらい前だけれど、いつの間にか王者の風格を身につけるようになったよね。2年前はドキドキしながら見ていたのに、今日は負ける気がしなかった。気力とオーラで勝ってた。でも、笑顔だけはいつまでも少年のままで、それがまたファンの心をくすぐるのでした。

100704

10月に会えますように。

|

« 今週も終日雨の土曜日 | トップページ | 元気な赤ちゃん待ってるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も終日雨の土曜日 | トップページ | 元気な赤ちゃん待ってるね »