« 英語力 | トップページ | 風邪っぴき母さん »

スイミング~♪

2010年7月26日(月曜日)

土曜日に申し込んだベビースイミング。日・火を除く週5日、どれだけ参加してもいいのです。なので早速参加~。

100726

黄色い帽子に、アイロンプリントで名前と象さんをくっつけてあげました。ぷぷっ。

もともと水泳部の私。子供のためというよりは自分のために通っていると言った方が正解かも。楽しいです~。

午後からはガッツリ寝てくれたので、私も一緒にお昼寝。夕方、北海道に行っていたママ友がお土産を持ってきてくれたのでチラリとガーデンズで会合。

あっという間の月曜日でした。

・・・・食欲が湧かずウナギは食べず。昨日からどうも風邪っぽく喉が痛いのだなぁ。。(じゃあプール行くなよ)

|

« 英語力 | トップページ | 風邪っぴき母さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語力 | トップページ | 風邪っぴき母さん »