« 同窓会の案内状 欠席に丸をつけた | トップページ | 君がいた夏は遠い夢の中 »

ベビースイミング体験会

2010年7月23日(金曜日)

ご近所Hちゃんと、ベビースイミング体験会へ潜入。

い~や~、ヨウヨウ、プールに入る前から大泣きでどうなるかと思ったけれど、入水後は、しがみつくものの泣かず、最後には少し離してもOKなくらい楽しんでいた。良かった。歌を歌いながらみんなでグルグル回ったり、おもちゃを取って運んだり、簡単なゲームをした45分間。

しかしお着替えの際に再度大泣き。あまり泣かないYちゃんに慣れているHちゃんに心配されました。こんな泣きは日常茶飯事、と言うと驚かれました。・・・・ヨウヨウってば甘えん坊過ぎるのか??

それにしてもプール。楽しかったー!水泳部出身の私たちは、隣の成人コースを眺めながら「あっちで泳ぎたいね」などと言っておりましたが、ヨウヨウ&Yちゃんもとても楽しそうで、なかなか有意義な体験だった。ちょっと面倒だけど、通いたいなー。ホさんに相談してみよう。

疲れたベビたちがお昼寝の間にHちゃんと中村屋でランチをして、我が家に移動。離乳食を食べさせた後は、ベビを遊ばせつつおしゃべり&おやつ。シュークリームをありがとう☆

1007234

よいしょ、よいしょ。

100723

交代で~す!

結局18時過ぎまで、まったりと遊んでくれたHちゃん親子。私がイズミヤに行く間、お留守番までしてくれました。本当にありがとうね☆ヨウヨウは寝ていたよ。

独立心旺盛なYちゃんに比べ、 あまりにも甘えん坊なヨウヨウ。男の子ってそういうものなのかしら。まとわりつかれるのも、いい加減イヤイヤな私です~。誰か助けて~。

それにしても楽しい1日でした。また遊ぼうね~!

|

« 同窓会の案内状 欠席に丸をつけた | トップページ | 君がいた夏は遠い夢の中 »

コメント

直ちゃんデジカメ壊れてるのに、
私より上手く撮れてる!
楽しかったな~。
また、遊びプールも行こうね‼

投稿: hanaco | 2010年7月25日 (日) 08:21

押す人は口があくのでしょうか?

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年7月25日 (日) 16:06

>hanaちゃん

そりゃー、ずっと使ってたら使い勝手も覚えるってやつよ!
でもそろそろ本気で買い替えたい・・・・。
プール行きたいね~!暑すぎる~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年7月25日 (日) 20:47

>ゆうちゃん

わたしも同じこと思いました。
しんどくて口呼吸??

投稿: 直子@管理人 | 2010年7月25日 (日) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会の案内状 欠席に丸をつけた | トップページ | 君がいた夏は遠い夢の中 »