« 甲陽の眼鏡率は9割? | トップページ | 今週も終日雨の土曜日 »

sale sale sale

2010年7月2日(金曜日)

気が付けば7月ですね。早いもんだ。もう夏だ!

きのうはササッと見ただけだったので、今日は自分の服をゆっくり物色!とまたもガーデンズへ。試着室にまでベビーカーOKというこの素晴らしさ!でもやっぱり子連れだとゆっくり見られないので、明日出直すことにする。

その代わり、試着の要らない子供服をまたも購入・・・・。買い過ぎですか?

100701

もともとベビーカーは好きなヨウヨウ。最近は長時間の買い物でも突然泣き出したり、愚図りだすことが少なくなってきて良い感じ!と思っていたら、退屈だったのか足を食べてました・・・・。おい・・・・・。

道行く人に100%の確率で笑われるので、恥ずかしいったらありゃしない。やはり、長すぎる買い物タイムに無言の抗議でしょうか・・・・。すみません。

ホさんは飲み会だったので、22時から2時間仮眠した後ナダルvsマレー。いやぁもう、いつのまにかラファってば本当に強くなってるよね。感動!!

|

« 甲陽の眼鏡率は9割? | トップページ | 今週も終日雨の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲陽の眼鏡率は9割? | トップページ | 今週も終日雨の土曜日 »