« 8月折り返し | トップページ | 10カ月後半 »

おさななじみな2人

2010年8月17日(火曜日)

Hちゃんが自転車で遊びに来てくれる。「今から行く」とメールもらってから到着まで、想像以上に早かった。ホントに近いのね・・・・。

ヨウヨウはYちゃんを見た瞬間ニコッと笑って手を差し伸べていた。何度も会っている、ってわかってるのかな?

子供たちに離乳食を食べさせ、私たちはドミノのピザランチをデリバリーしてもらい、だらだらとしゃべり、川の字(4人だから川じゃないな)でお昼寝・・・・・・・。ってまぁ、皆微妙に寝る時間ずれてたけど。4時からは教育テレビ。

100817

ヨウヨウ、でかいな・・・・頭が・・・・。

私が寝ている間、子供たち2人はゴニョゴニョとしゃべりながら遊んでいたらしい。見逃したー!なんやかんやと大きくなっていくねぇ、とビックリ。

だらだらとのんびり過ごせた、楽しい1日でした。いつも来てくれてありがとー☆

|

« 8月折り返し | トップページ | 10カ月後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月折り返し | トップページ | 10カ月後半 »