« 出逢いなんてわくわくもの | トップページ | 悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ »

62円の値打ちしかないよ僕のラブレター

♪My life Mr. Children

2010年8月4日(水曜日)

実家へ。昨日遊びに来たパパがペットボトルのおもちゃに感心していたかと思ったら、昨日の今日で実家にも用意されていた。すごい・・・。

ママの一言。「もし2人目が生まれて名古屋あたりに転勤になったら、あんたどうする?1人で子育てできるのかね。おかしくならんかね。」・・・・・あきらかに大阪の虐待事件を引き合いに出している。そんなにもヤバそうなのでしょうか、私。う~む。

まっ、ヤバそうだと思われていた方が色々ヘルプ受けられて楽チンなので問題ナシっってことで。ふふっ。

中耳炎も鼻水も治ったヨウヨウ、今日はとってもご機嫌で実家でもウキウキ遊んでいた。両親も楽しそうだった。そんな光景を横目に、離乳食作り溜めさせてもらった私。電化キッチン万歳!食洗機万歳!

お風呂入れてもらって、ヨウヨウと一緒にご飯食べて、天ぷらお持ち帰りさせていただいた1日。どうもありがとう。

あと2週間でYUKIライブだというのに、いまだに新作を聞いていないという妹のためにipodに落としてお届け・・・・・はパパに頼む。郵便代節約~。ふふっ。

100801

納豆うどん食べながら顔中触りまくって大変なことになってしまった図。気持ち悪い~。食事中はエネルギーを使うのか、汗かきまくってます。納豆は一パック食べます。食べすぎか?

|

« 出逢いなんてわくわくもの | トップページ | 悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢いなんてわくわくもの | トップページ | 悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ »