« 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー | トップページ | おさななじみな2人 »

8月折り返し

2010年8月16日(月曜日)

でもまだまだ暑い・・・・。

盆休みの明けたプールへ。ひさしぶりだー!「水中パス」と言うのがありまして、インストラクターに抱っこされた赤子が、イチニノサン、で水に潜ってママの元へ泳いでくる、というものでして、ヨウヨウ、インストラクターに抱かれた時点で号泣なのだけれど、水中で目を開けて必死に私の元へと泳いでくる姿が可愛いのです。目がまんまるなんだよね~。ぷぷっ。

午後からは疲れたので私も一緒に昼寝。夕方に少し家の周りを散歩したけれど、ほとんど家に巣籠りでした。明日も暑いのかなぁ。。。

|

« 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー | トップページ | おさななじみな2人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー | トップページ | おさななじみな2人 »