« 世間は盆休みウィーク | トップページ | この心はざわめくばかりで »

君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから

♪涙がキラリ☆ スピッツ

8月10日(火曜日)

実家へ。最近はたった2駅なのに電車で愚図る、バスでも愚図るので、朝寝の時間に出動してみると、家を出てから実家の玄関まで熟睡してくれた。こりゃ良いですな。

実家では水浴びをし、ジジババと遊び、昼寝をし、楽しく過ごさせてもらったヨウヨウ&私でした。なんと、滑り台をよじ登るようになりました!

1008102

高バイで登り、ハイハイで降りる。今にも落ちそうで見てるだけで怖いので、側に大人が付きっきり状態・・・・。しかし本人は物凄く楽しいらしく、登っては降りる、を10回以上繰り返していた。

100810_2

かなり達成感溢れる表情!!&じいちゃんの足。細っ!

・・・こんだけ脚力あるんだからもう歩けるんじゃないか、と思うんだけど、まだまだ一瞬ですら静止できない状態ですよ。

晩ごはんは、ママが種だけ作ってくれたハンバーグを、私が(実家で)成形して焼いて煮込みにして持って帰る。合作ですな!

|

« 世間は盆休みウィーク | トップページ | この心はざわめくばかりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間は盆休みウィーク | トップページ | この心はざわめくばかりで »