« 大粒の雨すぐにあがるさ | トップページ | 今もこの胸に夏は巡る »

間近で見た10号玉 まばたきを忘れた

♪DREAMS COME TRUE

2010年8月7日(土曜日)

ホさんは結局朝帰りならぬ昼帰り!!

その間にサッサとプールに行った私とヨウヨウ。土曜はギャラリーにパパが多くて、それなのにうちのパパは・・・・と、トホホでございました。

帰宅後、午後の昼寝を終えてから実家へ出発。ヨウヨウを預けて、いざ淀川の花火へ!既に年中行事と化しているので、これだけは外せません!相変わらず人が多かったけれど、今年もとっても綺麗でした。毎年見ているので、写真すら撮らなかったけど・・・・・。

周りの若い子たちが「ヤバイ!ヤバイ!」と叫んでいたのが気になった34歳の私。今は「きれい!」とか「うわー!」とか「凄い!」とかは言わないのか???

帰り道は、2年前にも入った十三の焼き肉へ。二日酔いのホさんはウーロン茶と冷麺でいい、と言うので私は1人焼き肉・・・・。大人になりましたっ。違うか。

2人して実家に泊めてもらった夜。夏本番、今年の花火も本当に綺麗だったよ。

|

« 大粒の雨すぐにあがるさ | トップページ | 今もこの胸に夏は巡る »

コメント

私、神戸の花火を見ておりました。
人ごみ大嫌い!なので、いつも避けている花火大会。
今年はお友達のおうちからのんびり見れたよん。

確かに最近の子、「やばい」って言うねぇ。

投稿: ゆうちん。 | 2010年8月10日 (火) 20:22

>ゆうこ

おお、大人しく家に帰ってパッキングでもしているのかね?バカンス、うらやましか~!!!


家から花火が見られるっていいね!神戸の花火って何故かあまり行ったことないんだけど、どんな感じなんだろ。今年は空いてた、って誰かが言ってたけど??

ヤバい!ヤバい!って、何が?って聞きたくなるよね。。

投稿: 直子@管理人 | 2010年8月10日 (火) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大粒の雨すぐにあがるさ | トップページ | 今もこの胸に夏は巡る »