« 悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ | トップページ | 間近で見た10号玉 まばたきを忘れた »

大粒の雨すぐにあがるさ

♪夏の魔物 スピッツ

2010年8月6日(金曜日)

今日もプール。プール楽しい~♪と思っているのは私だけか、ヨウヨウも思っているのか。謎。泣かないんだけど無表情なんだよねー。緊張しているの?

1008062

カーターズで買った水着。悩んで80にしたらウエストが既に小さめ・・・・。ガーン。ついつい一緒にポチっとしてしまったカニ柄のTシャツが個人的にツボ。

ご一緒しているママ友は明日から2週間関東に帰省だって。思わず「いいなー!」と言ってしまったけれど、日頃近所の実家にお世話になりまくっている私が言うセリフではないな・・・。反省。

午後からは、これまたご近所の同級生ママ友が遊びに来てくれる。気になりつつ行ったことなかったエイジニッタのケーキを買ってきてくれた。ありがとー!

ヨウヨウと2年違いの女の子は本当に可愛くて、食べちゃいたいくらい。アンパンマンが大好きらしく、乗り物を指して何度も「これ誰の~?」と聞いてくる。「ヨウヨウ君のよ」と言うと「違う~!」と言うので、「○○ちゃんのよ」と名前を言ってあげると、困りながらもウン、と小さくうなずいていた。非常に可愛らしい・・・・。

100806

3カ月のベビちゃんも一緒に来てくれて、バウンサーの上で気配を消して大人しく大人しくしているのがとっても懐かしかった。半年しか違わないのに、えらい違いだ。抱っこさせてもらうと赤ちゃんの甘い匂いがして、なんだかくすぐったい気分だったよ。可愛いなー。

2人目育児の話を聞いたり、昔話をしたり、あっという間で楽しい時間でした。どうもありがとうね!また遊ぼうね~。

夜はホさんが飲み会なので、20時から寝かしつけつつ一緒に寝ちゃえー!と眠ったら、雨の音で目覚めた時には23時。良く寝た。ただいま24時過ぎ、ホさんはいつ帰ってくるんだろう。。

|

« 悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ | トップページ | 間近で見た10号玉 まばたきを忘れた »

コメント

うちもダンナが納涼飲み会でまだ帰らずです~。どうやら朝までコースみたい…ここぞとばかりに明日は私が飲みに行くことにしました。ムフフsmile
ヨウヨウくんは急にベビーからキッズって感じになってきましたね!相変わらず色白でかわいらしいheart01ベビーモデルになれるのでは!?
水着はうちも同じくらいの頃に80を買ったらおなかあたりがキツめで後悔したけど、一年経つと体型が変わって少しすっきりしたせいか今でも使えてますよ~若干小さめでレスリングの選手みたいになってるけど笑。

投稿: ポロリ | 2010年8月 7日 (土) 01:02

>ポロリちゃん

うちも結局朝までならぬ昼までコースだったよ・・・。怒り心頭!ポロリちゃんは飲み会楽しんだ~?私も早く旦那に預けて外出できるようになりたいな。
ベビーモデル??ありがとー。でもおバカさんだから無理だなっ。笑。ホント、かなり大きくなって顔もしっかりしてきたけど、子役ってベビーであっても女の子の方が絶対上手いよね。

・・・レスリング選手って笑える!!想像しちゃったわ~。うちもぽっこりお腹が収まったら来年も着られるかな~。

投稿: 直子@管理人 | 2010年8月 8日 (日) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ | トップページ | 間近で見た10号玉 まばたきを忘れた »