« Y・U・K・I ! | トップページ | ガーデンズに雪が降る »

ゴミの日は月・木

2010年8月19日(木曜日)

さて、今日はゴミの日(実家じゃなくて自宅)。昨日家を出る時、ゴミをまとめて玄関に出してきたので、今朝ホさんが出勤の時に出してくれてるはずだった・・・・・のに、昼間電話で「ゴミ出してくれた?」と聞いたところ「それが忘れてん・・・・」だと。

玄関のドアの真ん前に大きな黒いビニール袋が置いてあるのに、なぜそれを無視して外出できるのか???機関銃のように文句を連射していたら「何でそこまで言われなあかんねん」と逆切れされたので「ゴミを出し忘れたからに決まってるやん」と言うと、納得して収まっていた。。

両親に言うと「ホさんなら出し忘れそうね」だそう。はぁ・・・・。

まぁそんなことはどうでもよく、今日も実家で昼までダラダラ。お祖母ちゃん家に行く母親と14時過ぎに実家を出てガーデンズに寄って帰る。ゴミは玄関にどど~んと存在していた。

気を取り直してYIKIのアルバムを聴きながら過ごした夜でした。おしまい。

100819

前回は全裸だったプール、今回は水着を持参しましたよ~。ベビーバス。

|

« Y・U・K・I ! | トップページ | ガーデンズに雪が降る »

コメント

ゴミ。
前もなんだかやいやい言ってなかったかい?
ホさんらしい。

投稿: ゆうちん。 | 2010年8月24日 (火) 18:02

>ゆうちん

あの時は朝帰りで出しそびれたんだったよね・・・・。冬でオムツ無しだったからまだ良かったけど・・・・。
怒髪天~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年8月24日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Y・U・K・I ! | トップページ | ガーデンズに雪が降る »