« 平日水泳部会 | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »

ジジババ見学会

2010年8月26日(木曜日)

沖縄に行くのでスーツケースを貸して~!と両親に頼んでいたら、持ってくるついでにプールを見学すると言うので来てもらう。

先週までは楽しく遊んでいたのに、今週に入ってプールで愚図るヨウヨウ。水が怖いと言うよりは、私から離れたり、知らない人がたくさんいるのが怖いみたい。で、今日もギャーギャー泣いていたけど、ガラスの向こうに両親を見つけたとたん、手を伸ばして助けを求めていた。時折笑顔まで見せていた。「もう判るのねー!」と両親がメロメロになっていた。

ガーデンズでお弁当を買って帰って皆で食べ、皆で昼寝をし、阪急でヨウヨウの誕生日プレゼントを物色してから両親は帰ってゆく。母「積み木が良いわねー」父「木琴か鉄琴はどうだ」私「どっちも嬉しいので2人で相談して~」。さて、どうなることやら。あとお洋服も買ってくれるらしい。万歳☆

もうすぐ誕生日なんだよねー。早い早い。直子&ホからは、靴とレゴにしようかな。ヨウヨウはたくさんプレゼントが貰えて羨ましいなぁ・・・・。

|

« 平日水泳部会 | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日水泳部会 | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »