« この心はざわめくばかりで | トップページ | 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ »

ねぇだから今日は散歩に行こう

♪8月のセレナーデ スガシカオ

2010年8月12日(木曜日)

今日と明日は予定がない。どうしよう~!!!と思いながらも何とか1日終えました。良かった。

晩ごはん用にゴーヤとベーコンの炒め物を作った。作ったのは良いけど、午前中に作ったので、とっても美味しそうで自分の分はお昼ご飯に食べてしまった。仕方ないので、晩ごはんは私だけ冷凍ハンバーグにした。・・・・・バカ。

炒め物を朝から作るのが間違ってるよね。でも夕方は愚図るから調理なんてしてられないんだよね。いつになったらお利口さんになるのか?

朝は家に籠り、午後は児童館へ。偶然にお友達のコウタくん&ママに会って、だらだらとおしゃべりが出来たのでラッキーだった♪

あと1日!がんばれっ!

|

« この心はざわめくばかりで | トップページ | 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この心はざわめくばかりで | トップページ | 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ »