« 62円の値打ちしかないよ僕のラブレター | トップページ | 大粒の雨すぐにあがるさ »

悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ

♪桑田佳佑

2010年8月5日(木曜日)

ハコの日。妹から来月のパリ&バルセロナ旅行の日程が届く。羨ましいを通り越して恨めしい。パリのオペラ座って、海外からの予約でもチケット郵送してくるのねー。ビックリ。パリからのエアメールって嬉しいけれど、劇場受け取りの方が安心・・・・ってことない??

「また裏の赤い靴買ってきてもらうの?」byホさん。去年買ってきてもらったのは当然内緒だったのに、何故バレているのだろう。侮り難し、ホ。「だってほら、円高だし♪」と言うと納得された。良かった。

久しぶりにプール。今日は初めて、水中で1mくらいの距離を泳いでくれました。いや~、かわいかった。それほど泣かなかったし、やはり水中は良いねぇ。

やっぱり海はいい、と言えばグランブルー。来週から久しぶりに劇場公開されるけど、ミナミなんだよねぇ。見たいけれど今年はスルーかな。また何年後かに上映されるでしょう。閉鎖されてしまった海遊館横のシアターと、ガーデンシネマで見たことがあるけれど、やはり大画面は良いです。うん。久しぶりにDVD見ようかなっ。

100803

ボラボラ。青い海、青い空。ああバカンスに行きたい・・・・・。

|

« 62円の値打ちしかないよ僕のラブレター | トップページ | 大粒の雨すぐにあがるさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 62円の値打ちしかないよ僕のラブレター | トップページ | 大粒の雨すぐにあがるさ »