« 友人の評価がイマイチだってShe So Cute | トップページ | 62円の値打ちしかないよ僕のラブレター »

出逢いなんてわくわくもの

♪ハローグッバイ YUKI

2010年8月3日(火曜日)

午前中に図書館に本を返しに行き、昼前にパパが遊びに来て家でランチ。午後は家で巣籠り。

我が家は放っておくと日中30度超えという、半端なく風の通らない家なので、最近のエアコン稼働時間は20時間を超えている気がする・・・・。稼働していても室温28度くらい。ヨウヨウも私も、激しく動くと滝汗です。去年までは昼も夜中も扇風機、夕方から寝るまでと朝だけエアコン生活だったけど赤子がいるとさすがに無理ですな。

なので、なるべく外出していたのだけれど、こうも暑いともう無理。家で歩く練習とかして体動かしていたよ。

私の風邪とヨウヨウの鼻水は随分良くなりました。ご心配いただいた皆さん、どうもありがとう。

おしゃぶり止めた効果は絶大で、なんと今日は20時前に寝て5時半まで一度も起きなかったよ!!さすがに私は何度か目覚めたけど、朝まで熟睡ももうすぐかも・・・・(期待大)

月始めでホさんが早帰りなので「アンタッチャブル」を2日に分けて見る。何度見ても名作だ。ケビン・コスナー素敵heart01

|

« 友人の評価がイマイチだってShe So Cute | トップページ | 62円の値打ちしかないよ僕のラブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の評価がイマイチだってShe So Cute | トップページ | 62円の値打ちしかないよ僕のラブレター »