« 8月の風を両手で抱きしめたら | トップページ | 大人のオトコ »

おもちゃの時計の針を戻しても

♪君がいた夏

2010年8月31日(火曜日)

そんな気が全然しないけど夏休み最終日、8月最終日。宿題終わりましたか??

実家へ。9時9分の電車は相変わらず接続が良く、30分チョイで着いちゃった~。ジジババがヨウヨウと遊んでいる間に新聞を読み、朝寝をし、離乳食の用意をしてからネイルサロンへ♪来週は夏休みなので、気合を入れて綺麗にしてもらっちゃった。わーい。

まだまだ夏仕様でお願いしたけど、秋先取りする気分にもならないよね・・・・。

旅行の話になって、「どこが一番良かったですか?」と聞かれ、凄く凄く悩んでイタリアかギリシャと答えつつ、(この質問、よく聞かれるけど悩んだ記憶ないよな。おかしいな。いつもなんて答えてるっけ?)と悶々とし、最後に「あ!ニューヨークだ!!」と思い当った。・・・・暑さのせいで記憶もはじけ飛んだようです。大丈夫か?私??

子守のお礼も込めてアマレーナのケーキを買って帰り、お昼を食べた後皆でお茶。家族皆でワイワイ食べるケーキは美味しいねぇ。妹がいれば尚良しだったんだけど、仕方ない。ホさんはケーキが嫌いですが、ヨウヨウはケーキ好きに育てよう。そうしよう。

100830

3人なのに4つあるケーキ。笑。

午後はヨウヨウを水浴びさせ、遊び、今日も晩ごはんとお風呂をいただいて帰宅。実家詣では楽しいな~!

誕生日プレゼントは木琴に決まったらしい。「ジジは入院で会えないけど、ちゃんとジジからだって言い聞かせるように」だって。1歳で判る訳ないじゃん・・・・。

|

« 8月の風を両手で抱きしめたら | トップページ | 大人のオトコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の風を両手で抱きしめたら | トップページ | 大人のオトコ »