« お疲れサタデー | トップページ | 友人の評価がイマイチだってShe So Cute »

君は少し泣いた?

♪Hello, Again  My Little Lover

2010年8月1日(日曜日)

ママの誕生日。本当は個室に親族で集まってお祝い?なんて言ってたけれど、中耳炎&風邪な直子家のために延期。すみませんねぇ。

昨夜。岩瀬さんが打たれ、延長に突入した阪神中日戦を早々にあきらめ22時半には眠った私。あきらめきれず最後まで見て、結局23時半に引き分けで終わったホさん。・・・彼のストレスは幾ばくか。

そして昨日と同じく2時・4時と目覚めたヨウヨウだけど、昨日よりは確実に再寝かしつけ時間が短くなっていた。万歳!ただし起床は5時。早過ぎ。

朝、新聞と朝マックを買いにホさんとヨウヨウが出掛けた隙に掃除。ヨウヨウの朝寝を挟んでガーデンズの噴水に遊びに行く。

1008012

最近はたっちも上手になりました。

1008013

水浴びて楽しそう。オレンジや赤のボーダーを着ていると、必ず「女の子?」と聞かれます。色白だしなぁ。間違うだろうなぁ。私は全然気にしていないんだけど、「男の子なんです~」 と言うと、言った相手があたふたして「ゴメンナサイ~!」と言うのが面白い。

食糧を買って帰宅。素麺を食べて、昼寝して、家で遊んで、夕方からまたガーデンズで遊ぶ。ガーデンズサマサマな日曜日。

今夜こそCSIとコールドケースを見て眠る。明日からまた1週間頑張るぞっと。

**

そしてこの日の夜は、12時、2時と目覚めるも、トントンとするだけで寝てくれた!4時に再度起きたので、大人ベッドに引きずり込んで添い寝したら6時まで一緒に寝てくれたよ~。嬉しいよ~。おしゃぶりなし生活も、なんとかなるもんだなぁ。しみじみ。

|

« お疲れサタデー | トップページ | 友人の評価がイマイチだってShe So Cute »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れサタデー | トップページ | 友人の評価がイマイチだってShe So Cute »