« 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ | トップページ | 8月折り返し »

日に焼けた君は僕の夏のヒーロー

♪夏のヒーロー YUKI

2010年8月15日(日曜日)

のんびり日曜日。

ヨウヨウがいきなり両手パチパチができるようになった。木曜日にお友達のコウタくんがパチパチしているのを「じ~っ」と凝視してたから、きっと刺激になったのね。歩くのはいつかな~。

お盆最終日らしく(って休みじゃなかったけど)ランチは外食、ガーデンズでビビンバ。11時過ぎに行ったらさすがに空いてた。ヨウヨウは持参したお弁当を食べる。お利口さんでした。

100814

その後、アカチャンホンポでオムツやら踏み台やらBFやらを購入。来月の旅行に備えて、ジョーシンでポータブルDVDも購入。その代わり、液晶が壊れたデジカメにはまだまだ活躍してもらいます。。。「便利だよ!」とお友達に薦められたポータブルDVD、確かに役立ちそうだわぁ。

いったん帰宅して3人で昼寝をし、夕方からは食糧を買いにイズミヤへ。なんだか本当にのんびりした日曜日だった。

|

« 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ | トップページ | 8月折り返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ | トップページ | 8月折り返し »