« 普通の土曜日 | トップページ | 気がつけば夏休みも残り1週間 »

恒例水泳部会

2010年8月22日(日曜日)

今、タイトルを打つ時「恒例」が「高齢」と変換された。高校を出て早16年。イヤダイヤダ。

さて本日は毎年恒例お盆の水泳部会。1週間ずれましたが、11時半にJR芦屋集合。毎度おなじみのパンレストランで、ランチからお茶まで6人で4時間強。すいませんすいませんすいません。

子持ち3人もそれぞれパパに預けてきたので、大人の女性トーク(?)の4時間だった。まぁ毎回毎回話題はほぼ恋愛と昔話と噂話と芸能ネタなんだけど・・・・・。ま、そんなもんよね。

とにかく楽しい時間でしたっ。みんなどうもありがと~。次に皆で揃うのはは忘年会かな。

帰りは駅前でホさんと待ち合わせて駅前祭りを冷やかし、スーパーで買い物をして帰る。私がいない間にホ父が訪ねてきたらしい。機転の利かないホさんは馬鹿正直に「奥さんは友達と食事」と言ったらしい。・・・・嫁の立場がないじゃないか・・・・。しょぼん。

半日子守りをしたホさんは、大変だったけど楽しかった、と満足げ。(平日はほとんど顔を合わせないので)土曜の朝はよそよそしいヨウヨウが、二日間共に過ごした後、日曜の夜にはホさんになついているのがちょっと切ないんだよね。また翌日から顔を合わせなくなっちゃうからね。

明日からまた一週間がんばるぞっと。

|

« 普通の土曜日 | トップページ | 気がつけば夏休みも残り1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の土曜日 | トップページ | 気がつけば夏休みも残り1週間 »