« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ »

今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ

♪月明かり 古内東子

2010年8月13日(金曜日)

今気付いたけど13日の金曜日だったのね。

気がつけばお盆、気がつけばもう8月も半分が過ぎたのね。5時頃から鳴いていた蝉の声も少し収まり、日が落ちるのも早くなってきた。

やっとやっと金曜日。なのにホさんはまた飲み会。金曜日は早帰りで、何もなければ20時までには帰ってこれるのに、毎週毎週飲み会。結婚してる意味あるのか??と真面目に問うても、皆こんなもん、と相手にされないし~。最近は無関心になりつつあります。崩壊の危機だよ!と言いまくっていたら、多少は気になるらしく、少し優しくなりました。ふふっ。

今日は午前中にガーデンズに行き、夕方には近所の公園を散歩。ベンチに座って野球少年や鬼ごっこ少女たちを眺める。ヨウヨウも見ているだけで楽しそうだった。17時台って愚図るんだよね、とママ友に言うと、皆「うちも~!」と言うことなので、やはり夕方は愚図るものなんだな、きっと。外にいるとマシなんだけどな。

寝かしつけた後はネットをして、ビデオを見て、さてそろそろ寝ようかな、な23時。明日はホ家訪問。は~頑張ろう!

|

« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ »