« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

この心はざわめくばかりで

♪誰より好きなのに 古内東子

2010年8月11日(水曜日)

今週はなんとプールもお盆休みなのであります!毎日ヒマでどうしよう~??と思っていたら、同じマンションのママ達が遊んでくれました。

13時に行くね~、と約束したので、午前中はガーデンズに買い物!と出かけたら、昼から会う予定のママ達に偶然遭遇。皆考えることは同じよね~、と笑う。

午後からはママ3人、子供5人でワイワイと遊ぶ。途中から「ママやってられないわよね!」と何故か昼間から飲み会モードに突入。最初はアイスコーヒーだった飲み物がビールになりワインになり、塩辛やら漬物やらをつまみながら飲んでました。ふふっ。

たまにはいいよね!とお互いかばい合っておりました。素敵なママ友が出来て嬉しいな♪子供たちは見て見ぬふり(?)でワイワイ遊んでいたよ。晩ごはん、朝のうちから作っておいてよかった・・・・。

結局13時から18時過ぎまで遊んでもらい、お受験がある子の面接が終わったら、外に飲みに行こうね♪と約束して帰る。楽しかった。また遊んでね!

|

« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »