« ガーデンズに雪が降る | トップページ | 恒例水泳部会 »

普通の土曜日

2010年8月21日(土曜日)

特に用事もなく、近場で過ごした土曜日。

午前中はプールへ。ホさんはギャラリーとしてやって来て写真を撮ってくれた。その数5枚。「隣の奥さんとか、ず~っとビデオ回しつつ、一眼レフでカシャカシャめっちゃ撮ってたわ~。凄いな~。」いやいや、そういう人、多いよ。

ガーデンズの雪イベントをチラリと見て、コールドストーンでアイスを買って食べ歩きつつ帰宅。お昼は素麺。

午後からは家の中で遊び、昼寝をし、私が晩ごはん(カレーだけど)を作る間、ホさんとヨウヨウは散歩に行っていた。

お風呂に入り、皆でカレーを食べ、ヨウヨウが寝た後は夫婦でモノポリーをした後CSIを見て眠る。普通の土曜日だった。

100821

最近はモシモシするようになりました。面白い。

|

« ガーデンズに雪が降る | トップページ | 恒例水泳部会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンズに雪が降る | トップページ | 恒例水泳部会 »