« 今もこの胸に夏は巡る | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »

世間は盆休みウィーク

2010年8月9日(月曜日)

今日からお休みの人が多いようで、ガーデンズはいつにも増してパパさんたちが多かった。ってか、今日は月曜だよね?と思わず確認したくなるくらいの人出でございましたよ。

月曜日はいつも冷蔵庫が空っぽなので、午前中はせっせとお惣菜作り。午後からはHちゃんとガーデンズ詣で。久しぶりのYちゃんはますます女の子らしく可愛くなってた。笑顔が素敵♪

ランチには、ガーデンズができたばかりの頃(約2年前)に行ってイマイチだった中華に再挑戦!したものの、やはりイマイチだった。味が濃すぎるんだよね・・・・。その後は、お茶飲んだりクレープ食べたりしながらガーデンズ内をウロウロ、ソファでまったりおしゃべり。最後に屋上の噴水でチラリ遊んで解散!

いかにも子連れ主婦らしい会合で、いろいろ話せて楽しかったよ。いつもありがとうね!また次回もヨロシクね!

100809

いいお顔だったから、と送ってくれた写メ。もはやキッズだ。ハイハイキッズ。

|

« 今もこの胸に夏は巡る | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »

コメント

盆休みのない仕事だと、8月は休日なくてしんどいね~
9日から盆休みって、9連休なのかしらね?
私の勤める病院は13日~15日だけ…土日含むと最悪だわ
結婚式の招待状届いたわ
一言くらいメッセージ入れとけよ。と思ったけど、男でそんな事する奴はいないか…

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年8月10日 (火) 19:03

>ゆうちゃん

まったく。。15日だけは祝日とかにすればいいのに・・・・。まぁそこを外して1週間休み取れるんだから贅沢なのかもしれないけど。
メーカーとかは大体7日~15日で9連休みたいよ。今年はホント、並びが悪いよね。ゆうちゃんも体気をつけて~。

結局、事前に連絡は来なかったのかい??やるなぁ。でも確か相方Tくんの招待状にはメッセージあった気がする。男の子なのに!ってびっくりしたもの!

投稿: 直子@管理人 | 2010年8月10日 (火) 20:32

うん、事前連絡はありませんでした。
関係ないけど↓の記事
7~8年前に行った、東欧の旅
ツアーに(多分)卒業旅行と思われる女子大生4人組
やっぱり「やばい」を連発しておりました
バスでムカついていた私

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年8月11日 (水) 00:23

>ゆうちゃん

7~8年前で既にそんなに使われていたのか・・・・。今頃感じるなんて遅すぎるかしら。
な~んかスッキリしないよね。ムッとくるよね。何故だろう??

投稿: 直子@管理人 | 2010年8月11日 (水) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今もこの胸に夏は巡る | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »