« 沖縄へ Day 1 | トップページ | 沖縄3日目 »

沖縄2日目

2010年9月7日(火曜日)

今日は朝からいいお天気!わ~い!

明るくなるのが5時半くらい。ヨウヨウは5時過ぎにお目ざめ。人間目覚ましでございます。6時半からの朝食に、少し散歩してから一番乗り・・・・と思ったら、同じような子連れの皆様が続々と。子供がいると早起きになるのね。

ただ、美味しいビュッフェを堪能して(ヨウヨウもバナナとパンと鮭フレークごはんとヨーグルトを堪能)店を出た7時半には長蛇の列。早起きってやはり三文の得?

午前中はプールへ。9時前に朝寝に入ったヨウヨウをベビーカーで寝かせ、1時間ほどホさんと私は水遊び。ヨウヨウ偉いぞ。少し雲が出ていて涼しかったので、屋外でも気持ち良くすやすや寝てくれた。

100907

1009071

お目覚め後は、ヨウヨウもプールでひと泳ぎ。ベビースイミングの成果でぷかぷか浮いてくれました。その後に行ったビーチでも怖がらずにキャッキャッと遊んでくれた。

午後からは水族館へ。行きがけの車ではヨウヨウお昼寝~。その間にA&Wでハンバーガーランチ。美味しかった。

水族館では、ヨウヨウは大きなサメやエイには興味を持たず、小さい魚を指差して興奮しておりました。 大人はもちろん大きな水槽と大きな魚に大興奮。

1009072

場外のイルカ水槽ではお隣のお兄ちゃんと楽しそうに見ていたよ。

1009073

あっイルカさんだ~!って指差しがかわいい。パパとペアルック~♪

1009074 

水族館の階段からの風景。美しかった。

ホテルに帰って、晩御飯はビュッフェ。お風呂に入って就寝。今日はしっかりベランダでワインを堪能いたしましたよ。

|

« 沖縄へ Day 1 | トップページ | 沖縄3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄へ Day 1 | トップページ | 沖縄3日目 »