« お め で と う ! ! | トップページ | 無職水泳部会 »

Happy Birthday ☆

2010年9月15日(水曜日)

ヨウヨウお誕生日!

去年の今日、明け方5時半くらい(もう忘れた・・・・)に生まれたんだったなぁ。入院してから丸1日かかったんだったなぁ。懐かしい。この1年の写真を見返すと、たった1年でずいぶん成長していたよ。1年間すくすく育ってくれて感謝です。

100915

1歳のお誕生日って割と皆盛大にお祝いしている感じなので、私も最初はやる気まんまんだったんだけど、ホさんは「そんな有休なんて無理!」だし、両親&友人も予定有りだったので、どうせヨウヨウ判らないし、じゃあまぁいいか~、と結局何もせず。さすが私。ふふっ。

でもやっぱり気の毒なので、家族3人揃う朝に無理やりお祝い。レンジでチンの蒸しパンを桃で囲って「1」のろうそく(曲がってますな)。ヨウヨウは不思議そうにしておりました。おめでとう。

午前中はプールに行って、その日誕生日の子は皆に歌を歌ってもらえるので「Happy Birthday ようよう~!」とお祝いされました。ありがとう~。

結局、ママが16時頃やってきたので高杉のケーキをピースで買って、私とママが食べました。ヨウヨウには上に乗ってたイチゴをあげました。良かったね。

この1年、怒涛の1年でした。子育ては楽しいけど苦労もたくさん。これからはどんどん楽になって行くんだろうけど、まだまだ新米ママがんばりま~す。

|

« お め で と う ! ! | トップページ | 無職水泳部会 »

コメント

ヨウヨウ君、一歳のお誕生日おめでとう
ございます☆ ヨウヨウ君にはあった事は
ないけどずっと直子さんの日記を読ませて
いただきながら一緒にその成長を見てきた
感じがしていて。なので一歳を迎えた事、
私もとてもうれしい気持ちです。
本当におめでとう!
新しい一年が素敵なものとなりますように。

投稿: kirara | 2010年9月18日 (土) 07:18

>kiraraさん

ありがとうございます!
私もいつもkanaちゃんのことを同じ気持ちで思っています。ちょうど同じころに生まれた友達の子供がいるので(今日も遊びに来てました)、kanaちゃんも同じくらいなんだろうな~、とか。ふふっ。
これからも、お互いの子供たち、そして私たち自身が日々成長していけるよう、一緒に頑張りましょうね☆

投稿: 直子@管理人 | 2010年9月21日 (火) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お め で と う ! ! | トップページ | 無職水泳部会 »