« 無職水泳部会 | トップページ | プール・ドロップアウト »

恐怖のダブル注射

2010年9月17日(金曜日)

午前中はプール。

その後13時から駅前で1歳検診。73cm、9600g、いたって健康、何の問題もナシ、でした。上の前歯が曲がって生えてきたので歯科衛生士さんに相談すると、永久歯が生えてくるまでは何も出来ないのでこのまま様子見だそうです。。歯並びガタガタだったら大変だなー。どうなるかなー。

しかし検診中は大泣きでした。

その後、16時から同じく駅前でMRと肺炎球菌のダブル予防接種。予約まで時間が余ったので、昨日も会ったHちゃんとガーデンズでお茶。混んでるしソファでお茶飲もうか、とタリーズを飲み、小腹が空いたので阪急に出店していたチヂミとピロシキを食べ散財。。昨日も会ったのに、またまたダラダラとソファで小話。オバチャンだわぁ。

Hちゃんと別れて向かった小児科でも大泣きのヨウヨウ。注射前の診察時点で大泣きも大泣き、看護婦さんと3人がかりで抑えつけましたとさ。

この弱さは誰に似たのだ??

ホさんは飲み会で(今日は23時には帰ってきたぜ)、私はチヂミでお腹いっぱいだったので、晩ごはんはサラダだけ食べました。不摂生??

|

« 無職水泳部会 | トップページ | プール・ドロップアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無職水泳部会 | トップページ | プール・ドロップアウト »