« 恐怖のダブル注射 | トップページ | 意外に楽しい花鳥園 »

プール・ドロップアウト

2010年9月18日(土曜日)

朝からプール。今日はホさんが一緒に入水・・・・・だったんだけど、大泣きも大泣き、30分以上泣き続けてしゃくりあげ、しまいにはコーチに「今日はもう止めた方が・・・・」と言われ、途中でリタイア。ヨウヨウ、0歳児にして習い事からドロップアウトです!ぷぷっ。

原因はパパ嫌いなのではなく、寝不足。

今までは毎朝6時過ぎに起き、8~9時頃から1時間朝寝をした後、10時からのプールに挑んでいたのだけれど、最近朝寝が遅くなり、ちょうどプールの時間と被るようになってたんだよね。今日も朝寝ナシで行った結果がコレ。

それでも私が入れている時は何とか機嫌よく泳いでくれるんだけど、もともと眠いとパパじゃダメダメなヨウヨウ、さらにプールとなれば、これはもう泣き叫ぶしかないわけで・・・・。案の定、着替えさせてベビーカーに乗せたら一瞬で寝てました。

気の毒なホさん&ヨウヨウだけど、私はひとりギャラリーから眺めて笑ってました。鬼母??

午後からは明後日義両親が来るので部屋の掃除をしたり、ガーデンズに散歩に行ったりするうちに終わっちゃいましたとさ。

妹からパリ&バルセロナだより。12年前に一緒に泊まったホテルと、ナダルの足跡。うらやまし~い。

100921

1009212 

|

« 恐怖のダブル注射 | トップページ | 意外に楽しい花鳥園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖のダブル注射 | トップページ | 意外に楽しい花鳥園 »