« 女心と秋の空 | トップページ | 11カ月前半 »

ここで出会ってここで別れた

♪September Tokyo Tower 柿原朱美

2010年9月3日(金曜日)

錦織くん勝ちましたね!凄い~!でも体力使い果たしてそう。次、大丈夫かな?

あっという間に1週間。無断外泊から、もう1週間たったのかぁ。ふふふ。さすがに明日から夏休みなので、今日は「引き継ぎで」遅くなるそうです。それなら許そう。

今日もプール。最近は笑顔が出てきました。1カ月日参し続けてやっと。しかし明日からまた1週間お休みしたら・・・・再開時にはまた大泣きかな。私自身、水泳習ってて良かった、と思うので、ヨウヨウにも頑張って習得して欲しいものです。って、今はまだまだ水遊びしてる段階だし、それでいいんだけど。

まっ沖縄のプールで水遊びすればいいか~。

荷物もとっとと送っちゃったので、特に荷造りもなく、明日は義理実家に行き、明後日は妹の家に遊びに行く予定。沖縄は月曜日~。台風来ないでね~。

と、その前に明日の朝はナダル戦。沖縄でWOWOW見られないよなー。日程選択ミスったなー。去年は破水で結局準決勝見られず、その準決勝でナダルを破ったデルポくんが優勝したんだったなー。あれから1年、今年こそ頑張って優勝して欲しいものです☆バモス!!

|

« 女心と秋の空 | トップページ | 11カ月前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女心と秋の空 | トップページ | 11カ月前半 »