« 大人のオトコ | トップページ | ここで出会ってここで別れた »

女心と秋の空

2010年9月2日(木曜日)

まだまだ暑くて死にそうですが、なんだか空は高くなり、朝晩は少しだけ涼しくなってきた・・・・ような。一晩中のクーラーも、タイマーで3時にオフしてみたよ。扇風機でなんとかなりました!

さて木曜日。今週は火曜日しか予定がなかったけれど、何とか1週間やり過ごせそうな感じ。プール様様ですっ。そして連日行っている成果か、1人で浮くことが少しだけ可能になりました~。やるな、ヨウヨウ。

午前中はプール、午後はガーデンズをウロウロして終わる。あんなに人が群がっていた噴水も、夕方には人気もまばらになってたよ。

|

« 大人のオトコ | トップページ | ここで出会ってここで別れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のオトコ | トップページ | ここで出会ってここで別れた »